新井恵理那が交際報道に不快感

 TOP
スポンサーリンク
新井恵理那アナ(32)が10月18日のインスタグラムで自身の交際報道について「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と不快感を明かしました。

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「盗撮は嫌だよね。プライベートだし」

「交際報道に対してこのコメント本当に正しいと思う。いきなり撮られて載せられたものに正当性ないし、絶対怖いよね」

「盗撮に怒るのはわかるんだけど、記事内容はほぼ中身なかったので一体どのあたりに怒ってるんだろうと思った」

「そもそも「半同棲」とあるけど「付き合ってるけど同棲してない」って記事みた。あと、これも想像だけど「新井恵理那は岡田准一好きだけど、彼氏は似ているところは筋肉くらいで顔はフツメン」的なのも失礼だと思った」

「失礼だよな。なんで普通に買い物してるだけでそんな事書かれなくちゃいけないんだw」

「まあ甘えた声でとかの表現も勝手に書かれたら不快ではあるかもね」

「上目遣い、とか腕をつんつんしてるって書かれたのが嫌だったのかな。何か嘘を書かれたのってどこなんだろ。そんな書かれてることあったかな」

「あ、これは。その言い方、本命は他にいるか、まだホヤホヤ過ぎて落としきれてないかのどっちかかー」

「こういう下世話な想像する人がいるんだから不快に決まってるよな」

「こんな生活感があるところを盗撮されて気の毒」

「きっと細い方だろうにこう言うワンピって本当太って見えるね。真のデブ(私含め)は絶対着たらあかんタイプの服だわ」

「これ見てスーパーによく居るほんとフツーのカップルか夫婦に見えてなんもマイナス要素なかったけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/18 17:43
相手のこともあるから意思表示はしたいだろうし撮られるのが嫌なのは分かるが、有名人になれば撮られてしまうし相手も分かってることだろうから仕方ないと思うしかない。これは違うとなればこっちは違ってないのかとなるから間違いは言えないだろうから相手に迷惑がかかるからやめてほしいでいいような気がする。
名前 : う 2022/10/18 14:27
これ撮らせたなーみたいな写真もあるけど、週刊誌なんてだいたい盗 撮だよねw
名前 : あ 2022/10/18 13:35
言ってる事は分かるけどワイドショーの帯長年やってる人がそれ言ってもな感はあるよ。自分は人のプライベート伝える仕事しといて自分には来るなは都合良過ぎ。
スポンサーリンク