マツコ「全然楽しくないもん東京」

 TOP
スポンサーリンク
10月17日の「月曜から夜ふかし」で東京都のキャッチコピー「Tokyo Tokyo Old meets New」について街頭インタビューされた男性が「東京はね、お金がある人か権力がある人か若ければ楽しい。それ以外楽しくない」と発言したところ、そのVTRをみていたマツコ・デラックスさん(49)は「わかる~!本当にそう、お父さん。全然楽しくないもん東京」と激しく共感しました。


この話題にネットでは

「わかるわー😑」

「わーかーるー!!」

「これはガチ。金無いやつは地方で身の丈にあった人生を送る方がよい」

「マツコが分かるー!!って叫んだ瞬間に夫と私も口揃えてうわ分かるー!!ってなってた。本当にこれ」

「お金のある人は楽しめるならマツコデラックスは楽しめる人のグループなのでは?」

「マツコさんは自分が金持ち系の自覚ないのか」

「自分は東京しか住みたくないなー 子供の頃、田舎暮らしだったので気の合う友達もいなく孤独だったw」

「人それぞれじゃないかな、、、東京を楽しめる人たちもいるだろうし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/18 10:45
東京住んだことないからわからない。神奈川県民からすると、やっぱり憧れるしいつか住んでみたいけどなぁ。
名前 : あ 2022/10/18 10:21
東京出身ですが、こんな風に言われるとなー。
名前 : 田舎出身のわたしは 2022/10/18 09:42
マイナスに感じることも少しはあるけど、基本なんでもあって東京楽しい
名前 : あ 2022/10/18 06:40
田舎出身が言うならわかるけど千葉出身に言われてもなあ
スポンサーリンク