多汗症で降壇の広瀬アリスが謝罪

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(27)が10月17日のツイッターで、「七人の秘書 THE MOVIE」舞台あいさつで多汗症により途中降壇したことについて「まーたやらかした!降壇した!めちゃくちゃ暑かった!すみません!笑」と謝罪し、「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう」と同じ症状の人へエールを送りました。


この話題にネットでは

「前もあったよね」

「多汗症の自分嫌いだったけど、アリスちゃんとの共通点見つけたから自分の事好きになれそう!!」

「多汗症ほんと嫌になりますよね 止まれと思うほど汗出てくるし」

「真冬でも汗かいて変な目で見られるから、大好きなアリスちゃんがこう言ってくれるの本当に嬉しい…」

「私も冬でも汗かいてる……多分自律神経がお乱れなんだろうが、無意識に汗が出るのよ」

「アリスさんの症状を見るからに、精神的なストレス・精神的な疲労からくる自律神経の乱れ→体温調節機能のバグでほぼ間違いない」

「自律神経だよね。きちんと休んだほうがいいと思う」

「まだ若いけど症状は更年期のホットフラッシュみたいだね」

「自律神経、女性ホルモン、甲状腺ホルモン等色々な理由で多汗になるよ」

「私も自律神経やられてるんだけどどうやって治すの」

「私は桂枝加竜骨牡蛎湯っていう漢方薬が合ったよ」

「多汗症は甲状腺か精神的なものが原因な事が多いよね」

「自律神経やられてるね。バランスが崩れて血流も悪いんだと思う」

「自律神経由来のものだとしたら、ゆっくり湯船につかってリラックス・リフレッシュしてほしい…」

という声も。



  • 桂枝加竜骨牡蛎湯のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク