辻「命を大切にしてね」と意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(35)が10月15日のブログで「実は…落ち込む出来事がありました。生きていたら辛い事やしんどい事沢山あるけど健康である事、元気である事がどれだけ大切かを痛感しています。。」と明かし、インスタグラムのストーリーズでは「みんな命を大切にしてね!!定期的な健康診断、行ってね!」と意味深な投稿をしたため、ファンから心配の声があがっています。

この話題にネットでは

「辻ちゃんのストーリー意味深すぎて心配…」

「辻ちゃんのストーリー意味深すぎて気になるんだけど、どうしたんだろ? 辻ちゃん本人?それとも周りの人?」

「命を大切にってなにがあったんや」

「ペットになにか…とかマネージャーになにか…とか?さすがに本人や太陽ならこんなコメント出さなそうだよ」

「大した事なさそう」

「さすが気になるような書き方するのがうまいな〜辻ちゃん凄いわ(笑)」

「辻ちゃん好きだけどこういうのはなんだかなぁー」

「人が亡くなったとしてもこういう意味深な投稿する人正直めんどくせー」

「これは明らかに何か検診で引っかかったとか何らかの病気が見つかったって事よね」

「その日のうちにブログに書けるくらいだからなんてことないんだろうな。丈夫そうだもんw」

「歳をとればとるほど、いろいろあるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2022/10/18 09:12
友達や自分の周りの人が自殺してしまったのかな?って思った。
名前 : あ 2022/10/18 07:26
これで血液検査の悪玉コレステロール値が高かったとかだったら笑うわ
名前 : あ 2022/10/17 23:03
本当に自分が大変なことになったらハッキリさせるはずだから、重大発表とか意味深な投稿って注目させといて大したことないんだよな。
スポンサーリンク