芸人・永井佑一郎「うつ病」を告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の永井佑一郎さん(44)が10月17日のツイッターで「僕はうつ病です」「安定剤は10年以上飲んでいます」「今はちょっと辛くて、日々の記憶もあまりなくて、助けて欲しいのが本音です。こないだ救急車に運ばれてしまいました」など長文でうつ病を告白しました。


この話題にネットでは

「永井佑一郎さん、うつだったのか…」

「そうだったのね…💦辛いですね… 」

「っえ、意外。。。頑張れー」

「がんばれ!(がんばるな!)」

「アクセルホッパぁぁぁぁぁ😭」

「アクセルホッパーの人⁉️😢」

「ポンポンスポポン♪」

「どんな仕事であれ続けられるといいんだよなぁ、寛解もしてほしいよなぁ」

「毎日焦らず気にせずゆっくりと過ごしてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/18 15:51
16年くらい前に2才の子供連れてイベントに行かせてもらい声をかけさせて貰ったら息子の頭を撫でて今日はありがとうございますってとても優しい笑顔で握手してもらいました。鬱に負けずまたあの優しい笑顔見せて下さい。応援してます
スポンサーリンク