安全地帯37年ぶり紅白内定と報道

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「安全地帯」が大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」への出場が内定したことが分かったとスポニチが報じています。

実現すると37年ぶり2度目の出場となります。


この話題にネットでは

「紅白楽しみになったわ!!」

「ワインレッドの心とか熱視線とか歌うのかな」

「玉置さんの歌声すきですがオリジナル通り歌ってほしいなぁ。アレンジが苦手」

「今はメンタル安定しているのかな。ライブとか飛んだりしたことあるから、そうならなければいいな」

「FNS?でトキオとコラボする予定が玉置浩二が来なかったことがあってカメラに向かって長瀬くんが「玉置さーん!」て叫んでたのを覚えてる」

「遅刻よりもドタキャンの危険性かな」

「どの層狙ってるの?」

「50代以上ターゲットでいいと思うわ。最近若い人に向けてってやっていたけど若い人はあまり観ないんだし。もうシニア向けのがまだ観る人いそう」

「もう紅白の話!?と思ったけど、10月も半ばを過ぎたし あと1ヶ月半で今年も終わるのね。本当 年々 一年が早すぎるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん? 2022/10/18 16:59
あと2ヶ月半じゃない??
名前 : あ 2022/10/18 13:21
玉木さんの歌が聞けるとか、一気に紅白豪華になったな
スポンサーリンク