新井恵理那アナの熱愛をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
新井恵理那アナ(32)がスーパーで彼氏と買い物する姿をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

残暑が続く10月上旬の日曜日。都内のスーパーに、ひと組のカップルがいた。

「パプリカ食べよー♡」「ベビーリーフはどうかなぁ?」

鼻にかかった甘える声で語りかける女に「うんうん」と、何度も頷くマッチョな男。

女は陳列棚の前にまわり込み、じっと上目遣いで男を見つめたかと思えば、今度は後ろからワキをつんつん―。

翌朝、この無邪気な乙女は一転、しっとりした声で全国の視聴者に向けてニュースを読み上げていた。彼女の名前は、新井恵理那(32)。人気No.1のフリーアナウンサーだ。

(中略)

「彼氏のAくんは、ごく普通のサラリーマンですよ。彼女の好きな顔は岡田准一さんですが、似ているのは筋肉質なところぐらい(笑)。優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプです。休日は一緒にいて、翌日Aくんが彼女の家から出勤することもあります。ほぼ同棲状態ですね。2人で過ごすには手狭なのか、広い家に引っ越す計画もあるそうです」(新井の知人)

本誌は別の日曜日にも、A氏がコンビニで新井のぶんまでコーヒーを購入し、新井の自宅まで迎えに行く姿を目撃している。その後2人は、タクシーでデート先へと消えていった。



この話題にネットでは

「32歳だし彼氏がいてもおかしくないよね。彼氏は一般人なんだし、そっとしといてあげればいいのに」

「新井恵里菜かわいい」

「私服がちょっと意外だった」

「この人、可愛いのに割と自虐的でマイナス思考だよね。幸せになって欲しいわ」

「20代の時に年齢差ダブルスコアも上のおじさんと交際してたらしい。「不倫?」としか思わないんだけどw何で言っちゃうかなと。ぶっちゃけ恋愛運は相当に悪そう」

「この知人、軽く人の彼氏のことディスってない?」

「岡田准一と似てるのは筋肉質なところくらい、とか失礼すぎる」

「でも身長で圧勝してるよね。高身長フツメン>低身長イケメンだよ」

「新井さん忙しそうだから同棲でもしないと会える時間ほとんどなさそう」

という声も。



  • 新井恵理那のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/17 23:30
    私服ダサっ笑 苦手女子
    スポンサーリンク