重盛さと美「10分前集合の男性は嫌」

 TOP
スポンサーリンク
10月16日「上沼・高田のクギズケ!」で女性が幻滅する男性の行動として「集合時間の10分前に必ずいる姿」というのが挙げられた際、タレントの重盛さと美さん(34)も同意し「嫌ですね」と明かしました。

(以下引用)

重盛はその理由について「嫌ですね。なんか時間にルーズなんで、きっちりしすぎているのかなっていう怖さ(がある)」と主張。

「怖いですね。“10分前に着いた!”って言ったら“着かないで!”って思いますね。怖い、怖い…」と苦笑した。


この話題にネットでは

「普通だよ」

「意味がわからない 自分がルーズだからと言って相手を批判するのは違うでないか?」

「時間にルーズなんで、って言える貴女が怖いです」

「まぁ思いやりとか気遣いとか 想像できんのだろうな」

「待ち合わせよりも10分早く着いたは自分なのに、10分待たされた感を出してくる人は絶対に嫌。毎度10分遅れてくる人よりも苦手かも」

「10分に限らず、例えば待ち合わせが10時だとして、9時40分から45分とかに「着いたよー!」とかLINE来るとすごい嫌。途端にプレッシャー掛かるし、え?待ち合わせ10時だよね?ってなる」

「毎度10分遅れてくる男がいたから、10分前にちゃんと着いてるなんて常識のある男性だなと思う」

「ぴったりに着くの難し過ぎるだろ。10分前に着いたと言われても普通だし特に焦りもしない」

「10時に〇〇でって言われたら10時ぴったりに着くようにしてたし、早めに着いても10時になるまで着いたよとか連絡しないけど。それなら9時50分集合ねじゃダメなのか」

「分かる!わざわざ10分前に着いたよ!とか言わなくていい」

「10分前に着いたって連絡くると確かに嫌かも。待たせないようにこっちが焦る」

「打ち合わせとかで約束の時間の10分前に来られたらちょっと迷惑にすら思ってたわ いろんな考え方があるんだね」

「10分前に着いても連絡わざわざせんわ 急かしてるみたいじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/17 12:52
今着いたところとか言えばいいのになとは思うが、この人から遅れる連絡はしないだろうから連絡がくるということはそれだけ遅れてるんだろうな。
スポンサーリンク