桐谷美玲「人生変わった」ICL手術で

 TOP
スポンサーリンク
女優・桐谷美玲さん(32)が10月15日のインスタグラムのストーリーズでICL(眼内コンタクトレンズ)の手術を受けたことを明かし「今朝は朝起きた瞬間から息子も愛犬もばっちり見えて、最高な目覚め!ICLやってよかったと心から思えた瞬間でした」「まだ少しゴロゴロする感じはあるけど、本当に快適です!人生変わったー」と報告しました。


この話題にネットでは

「いいなー眼鏡もコンタクトもいらなくなるんでしょ。でもやっぱり目の手術って怖い〜恐怖が勝つ…」

「わかるー!まぁ、起きてメガネかければ見えるしなぁって思って、やっぱりいいかなってなっちゃう」

「広告塔になってるのかな」

「レーシックよりもいいらしいけど、やっぱり怖い。目は怖い」

「レーシックは角膜を削るけどICLは眼内にレンズを入れる。あとで取ることもできるのでレーシックより安全(値段は高い)。高須医院長もやってたと思う」

「ICLきゃりーぱみゅぱみゅもやってたよね。将来外すこともできるんだったはず」

「保険適用にならないかな?目って本当クリアに見えると世界変わるよね。頭痛や肩凝りも軽減する」

という声も。



  • 桐谷美玲のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/17 21:25
    擦ったりしてずれたりしないのかな。。。
    名前 : ↓ 2022/10/17 11:03
    それいまだに豆知識みたいにドヤ顔で言ってる人いるんだww
    名前 : あ 2022/10/16 22:48
    眼科の先生でメガネかけてる人結構いるんだよね、レーシックやICLやりたくない理由があるんだろうね。
    名前 : あ 2022/10/16 21:43
    視力が落ちることもあるレーシックと違って永久で10万〜50万があってこれからの数十年のコンタクト代を考えたら安心だと分かればやってみたい気がするな
    名前 : あ 2022/10/16 20:30
    擦ったりしてずれたりしないのかな。。。
    名前 : あ 2022/10/16 19:56
    外せるよーって書いてあるけど、外したい時に関しての情報かなり少なくて不安だよ。白内障の手術とかしたいとき外さないといけないけど、どこでも外せる訳じゃない。
    スポンサーリンク