長澤まさみがレアな自撮りを公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の長澤まさみさん(35)が10月15日のインスタグラムで「はい、自撮り〜🤳」とレアな自撮りショットを公開し、フォロワーから「やばいかわいい」「お綺麗」「男前」「バチバチにかっこいい」「イケメンです💓」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「下から撮っても美人なのね…」

「長澤まさみが自撮りをアップするって珍しくない?」

「ほうれい線を隠さないところが好き」

「加工してないよね。無加工でUPする芸能人好きだわ」

「加工なんていくらでもしてないように見せれるからな」

「鼻の下の線が松嶋菜々子とそっくり!」

「ちょっとだけ松下奈緒にも見える。どっちも男顔なのかな」

「ほんとだ、かっこいいw これでマスクして道歩いてたら「おっ」て目で追っちゃうかも」

「長澤まさみはかっこいいの似合うよね」

「鼻のかたち、きれい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : い 2022/10/16 23:07
デリバリー始めたんか?
名前 : あ 2022/10/16 18:43
ふけたなあ
名前 : あ 2022/10/16 14:26
見た目は逃亡犯役が似合う気がするな
名前 : あら 2022/10/16 13:42
米倉涼子にも似てる。みんな美人
スポンサーリンク