仲里依紗が子供産んで変化したコト

 TOP
スポンサーリンク
女優・仲里依紗さん(32)が10月12日のYouTubeチャンネルで、子供が生まれたことにより交通機関での赤ちゃんの泣き声が「全然気にならなくなった」と明かしました。

(以下引用)

この日は、同じく子育て中の妹とトーク。そこで、妹から「うるさく子供に言うと、余計に泣かれてね。隣の人に申し訳なかったりする…」という相談があった。

これに仲が「別に私、飛行機とかでギャーってなっても、全然気にしなくなった。やっぱりさ、1回子供産んでるからだろうね」と話すと、妹は「そういう人がいっぱいいてくれると一番いい」と感謝していた。


この話題にネットでは

「電車はいいけど、新幹線とか飛行機で長時間は気になるな…」

「必死にあやしてるお母さんみたら心の中で応援してる」

「2回子供産んでも、うるさいものはうるさいよ」

「気にならないことはないし、正直普通にうるさいとは思う。でも必死であやしてる親を見ると「大変だね。大丈夫だからね」と思う。逆に泣いてる子を放置してる親を見ると「何しとんねん」と思う」

「私も全然気にならない。むしろ「お母さん大変だな」「お疲れ様」って思う。みんな自分も赤ちゃんで色んな人に許されて大きくなったの忘れすぎなんだよ」

「うるさいって思うのすら何か許せないみたいな風潮ない?最近」

「うるさいのはうるさいよね。スーパーで走り回って騒いでいる子供とか、しつけなってないとしか」

「私も赤ちゃんが泣いてるのは全く気にならないけどスーパーや商業施設やらで子供が走り回るのは嫌だよ!普通に迷惑だと思う」

「赤ちゃんの泣き声は気にならない。赤ちゃんだから。うるさいのは癇癪起こしてる、2歳くらいから上の子達のギャン泣き声よね。あれ、親でもどーにもなんなくて、なんなら親も大声でギャーギャー言ってたりするから、もう修羅場よね」

という声も。



  • 仲里依紗と妹の子育てトーク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/16 01:28
    赤ちゃんが悪意を持って泣いているわけでもないんだからもうちょっと寛容になれないもんかね...
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク