テレ朝・玉川徹の59歳に「若い」の声

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日・玉川徹氏が「羽鳥慎一モーニングショー」を降板するのではと報じられて話題になる中、ネットでは59歳という年齢に「びっくり」「全く見えない」「そんな年齢だったのか」など驚きの声があがっています。

そんな玉川さんの若々しい見た目についてFRIDAYデジタルが掘り下げて紹介しています。

(以下引用)

玉川氏は“健康オタク”で知られ、お肌のメンテナンスを欠かさない。その知識は「専門家レベル」(テレビ朝日関係者)とのこと。洗顔や化粧水による肌の保湿はもちろん、シミができたら即レーザーで除去。1年中紫外線に注意している。

(中略)

今年5月30日放送回では、東京都心をはじめ全国各地で30度を越える真夏日となったことで紫外線の話題に。玉川氏は「そろそろ日傘を使おうかなと思っている」と切り出し「暑さはまだ大丈夫。でも日差しはとっくにトップクラス。男性でも日傘は涼しいですから」と力説した。

これにタレントの石原良純が「何を言っているんですか。この時期に日焼けするのが一番楽しいじゃないですか」と突っ込むと、玉川氏は呆れたような表情で「良純さんと僕の10年後、肌の老化が全然違う。良純さんは肌がシワシワになって、老人性のシミみたいなのができている」と断言した。



この話題にネットでは

「そんな年齢だったのか。見た目もだけど声が老けてない」

「まぁ確かに60歳には見えないかも」

「一昔前の59とは全然ちがうね」

「肌めっちゃキレイだよねw59歳には見えない」

「なんかお付き合いしてる人が美容外科の女医とかじゃなかったっけ?」

「美容皮膚科か何かだよね」

「ほうれい線がないのがすごいよ。どうすりゃいいんだ」

「シワもないから若く見えるね」

「意識高いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/16 14:14
えっおっさんだろ?どこが若いん
名前 : これ 2022/10/16 06:25
普通に見えるっていう人は 若い世代?若い子は オジサンには変わりなく…だもんね。 40代の私から見たら この59歳は若見えですわ。。
名前 : あ 2022/10/16 01:56
この年齢でこの肌はタレントでもなかなか居ないな。自分も気をつけんと年取った時に後悔するけど毎日は面倒よね
名前 : え 2022/10/16 01:01
別に年齢聞いても年相応だと思っちゃった
名前 : 、 2022/10/15 23:40
白髪染めしなかったら年齢相応じゃ? はやく降板してね
名前 : あ 2022/10/15 20:58
普通に見えるんだが
スポンサーリンク