フルーツグラノラに目覚めたマツコ

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(49)が10月14日「マツコ&有吉かりそめ天国」でコロナ療養中にハマった食べ物を明かしました。

(以下引用)

「たまたま、初日に納豆とフルーツグラノーラを食べたくなって、ネットスーパーで(買って)食べたら、ハマっちゃって…。10日間、納豆ご飯とフルーツグラノーラしか食べてない」と告白。これを聞いた有吉弘行は、「ハマりすぎだよ!」とすかさずツッコミをいれた。

(中略)

また以前から、たまにシリアル系を食べたくなることはあるものの、今までフルグラは食べていなかったという。今回はじめて食べてみて、マツコは「いや~売れるには理由がありますな。美味しかったわ」としみじみ。



この話題にネットでは

「食べる量よwww」

「1日でフルグラ1袋を!?」

「マツコフルグラ一袋1日に食べる生活を油分がない生活って言っちゃうところ最高にデブって感じがしてすき」

「めっちゃカロリー莫大そう」

「フルグラってメーカー的に一食50gなのにw」

「フルグラ美味しいけど1食目安量が少ない。物足りない」

「私も買うと一袋あけちゃうから買わないようにしてる」

「健康に良さそうだけど砂糖の塊じゃないの?」

「甘すぎるよね。私は無糖のグラノーラとか、玄米フレークとかと混ぜて食べてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/15 20:43
カルビーのフルグラが好きすぎて10年以上毎日食べてる。 ↓牛乳かけてしなしなになるまで放置してから食べるならほとんど噛まなくても食べられるし喉痛くてもいけそう
名前 : あ 2022/10/15 20:28
コロナ時軽い方だったんだな 重症だったら喉が死んでグラノラは無理だったろうな
スポンサーリンク