内田有紀が元俳優マネジャーに言及

 TOP
スポンサーリンク
女優の内田有紀さんが10月14日放送のTBS「A-Studio+」に出演し、元主演クラスの俳優だったマネジャー兼パートナーの存在に言及しました。

(以下引用)

番組では具体名には触れなかった。しかし、鶴瓶は「真ん中にいてた人や。主役をしていた人」と紹介「その人があなたに賭けてくれるってすごいこと」と力説。「よう、あんなことができるようになったんやな、マネジャーとして」と感心した。

内田は「演技コーチとして、最初は一緒にやってもらっていた中で、マネジメントも一緒に現場で。そうすると、そばに演技のコーチがいてくれることで、演技のクオリティーが上がるというか、やっぱり一番、自分の芯というか、核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか?家族ですよね」と話した。

キャプションには「俳優出身のマネージャーが内田有紀を全力サポート」「俳優出身でありマネージャー 大切なパートナーの存在」「現場でオーラを放つ俳優出身のマネージャー」「パートナーでありマネージャー」と掲出された。



この話題にネットでは

「柏原崇よね。テレビで名前出しちゃダメなのかな」

「いろいろあったよね。元の奥さんとの結婚も良く思われてなかったとかね。大きな事務所とトラブルがあったイメージ」

「ほんとにマネージャーとして裏方に徹するって意味でも出さないのかもね」

「逮捕された人だからかな」

「え?そんなんあったっけ。まるで覚えてないわ」

「道路にはみ出し駐車して洗車してた人に柏原崇が通れないから車入れ直すように言って、トラブルの末手を出しちゃったみたいね。傷害で逮捕」

「そういう系統かあ。手を出したのはダメだけど、イラっとする案件だね。もっと黒い事で逮捕かと思ってたら、それだけで引退まで決めたなら勿体ない気がする。イケメンだし」

「仕事が出来なくなっちゃったのは病気が原因だったと思う。結構大変な病気だったような。イケメン俳優と言われてたが、病気、逮捕、離婚と色々あり、内田有紀のヒモっぽいイメージだったが、別れることもなく良い関係が築かれてるようだね」

「えっ?カッシーがマネージャーなの?俳優として華がある存在だったから勿体ない気がする」

「柏原崇とか水嶋ヒロとか主演クラスのハンサム俳優がサポート役になるって、観る側としては勿体ないなあと思うけど、そうしたいと思わせる内田有紀や絢香は何か凄いね」

「柏原崇、かっこよかったね」

「共演してた藤ヶ谷くんが「遠目でマスクしててもめっちゃカッコイイって分かる」って言ってたから今でもかっこいいんだろうね」

「お似合いだよね。元旦那さんより全然お似合い」

「確かに。元旦那さんは味のあるお顔立ちだったけど、今のお二人は美男美女って言葉がピッタリ」

「福山雅治からはじまり千原ジュニアの時はびっくりした」

「子なしバツイチ同士の恋愛って背負うものがなくて楽しそうだな」

「観月ありさやハセキョーみたいに顔がパンパンになってしまう人とこういう風に若返り施術はしてるんだろうけどナチュラルに仕上がる人の差はなんなんだろう」

「ほどほど、欲張らないことじゃない?」

「これは本当に知りたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/16 21:56
子なしバツイチ同士?内田有紀、子供いると思ってた。
名前 : この2人を 2022/10/16 01:03
街でお見かけしたことあるけど、群を抜いての美男美女でした。
名前 : あ 2022/10/15 17:11
数年前にこの2人、熱愛報道されてたよね。まだ続いてたんだ。こうやってテレビでも言えるってことは本当に良い関係なんだね
名前 : あ 2022/10/15 14:57
暴行後に引退したならキレやすいよりは相手の言動でキレたのかと思うから繰り返すことはないだろうと。しかも彼女のマネージャーなら尚更。
スポンサーリンク