野田クリが年収への妬みにブチギレ

 TOP
スポンサーリンク
マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが10月13日のラジオ「マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZORO」で、8日放送のTBS「お笑いの日」での年収8000万円発言に言及し、バッシング交じりの反響がツイッターに届くそうで「本当に勘弁してほしい」と明かしました。

(以下引用)

「ちゃんと説明しますけど、ものすごい悲惨な生活送ってきたわけですよ。10何年も。それが実るとは思わなくなるぐらい、長かったんですよ。実ると思わない恐怖心の中でやって来て、僕なんか『ゲームとかやってるだろ』って言われますけど、ゲームは基本的に次のゲームに予算回すんで、儲かるとかじゃない。ジムもお金もらってとかじゃない。(なぜ高収入なのか?は)死ぬほど働いたんです!」ととうとうと訴えた。

これに相方の村上が「『テレビ局行って座ってへらへらしてるだけで、おかしいよ』って思われるよ」とふっかけると、野田は「やってみろ、マジで。全員!。話にならんよ。ブチギレですよ」と声を荒らげていた。


この話題にネットでは

「これで叩く人ってどんな人なんやろ。 努力して結果出しただけなのに😮‍💨」

「野田クリスタルの年収発表に妬み嫉み言うとる奴は何様やねん」

「これがまた世の中はそんな悲惨な生活をしても報われない人達がたくさんいるんだよね。敗者は黙して語らず。成功者は勇ましく語るのよ」

「野田クリスタルの年収の件で 真面目に働いてる人はもっと年収少ないとか言ってる人ズレすぎてて、、」

「所詮は貧乏人の僻みだから」

「芸人のギャラ告白はもうしない方がいいんじゃないかしら。売れない芸人や芸人を目指す人には「夢がある」かもしれませんが、観客としては白けた気持ちになります」

「何で叩かれたのかちっともわからん。ただのやっかみか?売れてる芸能人が高い年収をもらうのがうらやましいなら、自分も芸能人になればいいってことよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/16 21:55
別に他人がいくら貰ってようと、それで自分の取り分が減るわけじゃないし、何が気に入らないんだろ。自分は特別の主人公とでも思ってるんかな
名前 : あ 2022/10/15 14:51
見合ったギャラを貰ってるわけだから妬むやつが悪い。でも夢があるは若者にだけで妬みの方が多いわけだから、本人達や番組側なり月収や年収はいくらはやらない方がいいと思うけどな。
名前 : ん 2022/10/15 11:18
ていうかさ、野田クリスタル全然関係ないじゃん。 お給料決めたの出てもらう側だし。 仮に芸人が楽な仕事だと思うなら、芸人になればいいじゃん。そんな甘いものじゃないし、明日は本当に保証されない仕事だよ、特に最近は。 お金持ちからもらおう、みんな頭数揃えようって考え方もしや。。
名前 : あ 2022/10/15 07:15
カズレーザーさんとは真逆の反応だね。カズさんは「(自分を含め)芸能人はバブルな人達。実力以上の仕事やお金を貰ってる人達だから」って言ってたな。自分は売れてるその立場でそれが言えるカズさんの方がいいな。
名前 : あ 2022/10/15 05:40
そこまで稼いだら収入なんか言わない方がいいんだよ。そもそも何かカミングアウトしろって言われて収入言うなんて野田も錦鯉も能無しだと思ったよ。実際その後イジられてたの村上だったし。
スポンサーリンク