マイファスHiroの二股愛が発覚

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん(28)が本命とみられるグラビアアイドル・林ゆめさん(26)の他に、元AKB48の谷川聖さん(21)と二股していることが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

一見すると順調に交際を続けているように見えるが、周囲からは不穏な話も聞こえてくる。Hiroを知る飲食店関係者が口を開く。

「Hiroは最近の芸能人にしては珍しく、遊び方がかなり派手。港区のラウンジやバーで朝まで飲み歩くなんてこともザラですから。色んな女性とイチャイチャしているところをよく見かけます。その中でも特に気に入っている女性が、元AKB48の谷川聖ちゃん(21)なんです」

(中略)

10月1日18時頃、長ネギなどの食材が入った袋を持った谷川が、慣れた様子でHiroのマンションに入っていく。そのわずか30分後、手ぶらの谷川がHiroのマンションから出てきて、そこから徒歩圏内にある谷川自身の自宅マンションへと帰って行った。

そしてHiroが林と表参道デートをしていた翌日13時半頃にも、谷川がHiroの自宅マンションから姿を現した。谷川は、1人でマンション近くのラーメン店で食事を済ませ、自宅へと帰って行った。

前出の飲食店関係者は「元カノの時とまったく同じ状況なんですよね」と苦笑する。

その元カノとは、「週刊文春」(2022年1月13日号)で報じられた女優の山本舞香(25)のこと。誌面には親密交際とディズニーデートを楽しむ様子が書かれていた。

「Hiroは舞香さんと親密な時期から、ゆめちゃんを自分のマンションに呼んだり一緒に飲んだりして、よく遊んでいました。ゆめちゃんとの関係はもう1年以上続いてるんじゃないかな。ゆめちゃんは当初からHiroとの関係をオープンにしていたので、ゆめちゃんが“Hiroの本命”だと思っていた人は多かった。だから舞香さんの報道が出たときはちょっと驚きました。

でも今回の聖ちゃんも同じ。“二股状態”です。ゆめちゃんとの交際も順調のようですが、Hiroが聖ちゃんをよっぽど気に入っているのか、週2、3回くらいは自宅に呼び出して会っているようです。住んでいる家も近いですから、会いやすいのかもしれませんね」



この話題にネットでは

「こりないねー弟」

「登場人物全員知らない」

「マイフェスhiroは森進一と森昌子の息子。ワンオクの弟」

「お兄ちゃんも派手に遊ぶタイプよね」

「ガーシーの友達か」

「AKB系も遊びまくってるな」

「それ目当てでアイドルやってるんでしょ。真面目な子はそもそもアイドル目指さなさそう」

「Hiroって身長158cmだけど、あの顔とバンドで蓄えた富と名声と親とコミュ力があるから、女の子と付き合えるんだな。林ゆめさん調べたら168cmだぞ?」

「身長158センチ!?」

「バンドマンは売れてなくてもモテるからね。身長だけでなく金が知名度がとか関係ないのよ」

「ブッサイクな芸人でもコミュ力や才能でモテるから背なんて関係ないだろうね。さらば森田も歴代彼女はみんな美人で、元カノに関してはめちゃくちゃ美人って色んな芸人が言ってたよ。歴代彼女はみんな森田の才能に惚れてたらしい」

「こういう記事で本命彼女であろう子が彼の二股を知っちゃうって、本当に好きだったら悲しいお知らせだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/15 10:13
林ゆめってよう噂出るなー
名前 : あ 2022/10/15 05:30
あと2、3人出てくるから安心してください
名前 : あ 2022/10/15 01:51
過去に彼女Aを妊娠させて堕胎して両親が和解させたかして別れて彼女Bができたのに彼女Aを襲ってまた妊娠と堕胎させ音信不通。今回の相手は芸能人だからさすがに避妊は覚えただろう。
スポンサーリンク