宇野昌磨が中京大を中退と報道

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート男子で五輪2大会メダリストの宇野昌磨さん(24)が中京大を中退していたことが複数の関係者への取材でわかったと東スポWebが報じています。

同大学によると今後も大学のリンクで練習を続けていく方針とのこと。


この話題にネットでは

「辞めてどうするんだろ」

「トヨタの社員でもあるよね?」

「嘱託じゃなかった?」

「スケートに集中したいんじゃない?」

「もったいない。卒業だけしておけばよかったのに」

「藤井聡太さんのときも、一般人感覚で学歴の必要性を諭す人いっぱい現れたけど、もうこのへんの人たちにとっては学歴ってあんまり意味を成さないよ」

「学校だけが全てじゃないよね。充分すごいし、好きように生きたらいいよ」

「今まで通りリンク使えるなら実質的にはあまり変わらないかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク