本仮屋ユイカ体調不良で一時休養

 TOP
スポンサーリンク
女優・本仮屋ユイカさん(35)が体調不良のため一時休養することが発表されました。

本仮屋さんは10月1日、パーソナリティを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」を急性胃腸痛のため欠席し、9日も「大事をとってお休みさせて頂きます」と2週連続で欠席していました。


この話題にネットでは

「お大事に」

「頑張り屋さんだから。ゆっくり休んで、元気を取り戻してほしい」

「あらあら」

「胃痛か…私も経験あるが、恐らくストレスから」

「さんま御殿で頻繁に横になるって言ってたしなぁ。 ゆっくりしてほしい」

「ラジオを休んでいたから気になってはいたけど。お大事に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク