山﨑アナの靴下履き方におばた「?」

 TOP
スポンサーリンク
おばたのお兄さんがインスタグラムに「こうやって履くの、女性はあるあるなの?」と妻・山﨑夕貴アナの靴下動画を投稿し、フォロワーから「暑いけどつま先は冷えるからこれやります🤭共感共感!」「足が暑い時やりますねw」「自分だけじゃなかったんだ😂」など様々な声が集まっています。

この投稿をInstagramで見る

おばたのお兄さん(@bataninmari)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「夏はよくやるw」

「足の甲廻りが軽く締められた感触が気に入ってる」

「体温調節的な感じでやるかも」

「口の部分が緩んだソックス履いて靴履いてしばらく歩くとこうなってるわ」

「よくやる。なんなら今もやってる」

「うちの旦那もそう!なんなのw」

「これやる。つま先は冷えるから」

「ソファーで寛いでる時にやるw 皆やってんだねー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/16 13:42
わぁ…前にこの記事見た時、「やらん!」で終了してたんだけど、今無意識にやってることに気づいた…。パンプス用の靴下のゴム部分がキツくて辛くなってきて、つま先だけ被せてる。脱がない理由は、洗濯かごまで持って行くのが面倒だから。かと言って、その辺に脱いでおくと無くすから。
名前 : あ 2022/10/14 03:00
足首までの靴下ならやる
スポンサーリンク