才賀「息子の鼻は俺に似てくれ」

 TOP
スポンサーリンク
第1子となる男児が誕生した格闘家・才賀紀左衛門さん(33)が10月12日のブログに「ぶっちゃけ」というタイトルで「強いて言うなら鼻は俺にこっから似てくれ🙏笑 まぁ絵莉は顔いじってないからそこまで気にならないな😂👌💯💯」と息子の顔について願望を明かしました。


この話題にネットでは

「前嫁はいじってたと言いたいのか?」

「「は」ってなんやねん」

「あびる優への当てつけ?」

「どこまでもデリカシーのない男」

「それプラス、現嫁の鼻はイマイチって受け取れる」

「今の嫁に対しても嫌な感じだよね。「そこまで」気にならないって普通言わないよね」

「こんなに性格の悪さアピールして恥ずかしくないのかな」

「遠回しにあびるは整形とでも言いたげだけどコイツまじ何でこんな女々しいん?言えば言うほどあびるに未練まるだし」

「いやいや〜鼻もそんなに良くないよ笑」

「読んだ人の心をかき乱す文才の持ち主」

「なんだか一言多いんだよ」

「性格は似ないといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : き も 2022/10/14 22:08
性格 わる!
名前 : あ 2022/10/14 21:04
ホントに嫌なヤツ
名前 : あ 2022/10/14 15:25
こいつの鼻の形嫌い
名前 : あ 2022/10/14 12:36
生まれてたんだ
スポンサーリンク