見取り図・盛山「骨折していた」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「見取り図」が10月13日のYouTubeチャンネルで盛山晋太郎さん(36)が骨折していたことを明かしました。

(以下引用)

近況報告という題材で語り始めた2人。盛山は「もう終わったから言える話あるよね」と切り出し、9月に骨折しながら単独ライブを乗り切ったことを明かした。

原因は単独ライブでの幕間VTRでのパルクール撮影。手すりに飛び乗り滑り降りようとする動画を撮ろうとした盛山は落下し、コンクリートの階段の角に背中を強打した。

現場では余裕を見せていたものの、その日の夜単独ライブ中に脂汗が止まらなくなった。翌日に舞台を控える中、深夜には「動けません」という状態となり、夜間の救急へ直行。診察の結果「背骨の横の骨」の骨折が判明した。



この話題にネットでは

「骨折してたんかw 普通にテレビ出てたようなw」

「まじか!?ラビット出てたよね?全く気づかなかった…でも、背骨はちゃんと治さないと後々響くから、無理しないでしっかり休んで治してください。本当に」

「今はもう完治されてるとのことで、ひとまず良かった」

「モリシ見た目通りのタフさやな」

「そんなにすぐ治るものなのかな…」

「つい最近もTVに出ていた印象」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク