山田裕貴ポエム投稿も反応に不満げ

 TOP
スポンサーリンク
俳優の山田裕貴さん(32)が10月13日のツイッターで「愛は自由でいることを許す 愛なんだよ」と長文で"愛"についてのポエムを投稿したのですが、ファンからの反応に「ちょっとまて これツイートしただけで 恋してるは 浅はか過ぎるて そんな話じゃないし 恋の話じゃねぇ もっとでっかい話だ」とガッカリした様子をみせ「やめよかなTwitter」と結びました。


この話題にネットでは

「好きな人がツイートしてたら一気に冷めるやつ」

「なにを言いたいか全く理解できない笑 恋人に対して言ってるの?って反応が浅はかってこと?」

「ポエムだと読み手が好きに解釈するよねー 正確に意図を伝えたいなら文章できっちり説明しなきゃ」

「やばい人なの?」

「狩野英孝かと思った」

「この人かわってる」

「この人けっこうスピ系なんじゃなかったっけ?」

「やらかしそう」

「やめよかなって言ってる人はやめない」

「この人馬鹿っぽくて憎めない」

「陽キャグループのイケメンおバカ担当って感じw」

「夜中に手紙書いたらダメ!って小学生の時に親から聞いたけどコレだよね」

「あと前髪も切っちゃダメよ、夜中のテンションで。モンチッチみたいになった事があるわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/13 18:51
こんなに痛い人だったんだ…
名前 : あ 2022/10/13 16:08
夜中はネットショッピングもダメ。要らんもの買ってしまう。
名前 : あ 2022/10/13 15:55
いたたたた…
名前 : あ 2022/10/13 15:45
何だろ、うるせーって言いたくなる
スポンサーリンク