水谷豊&寺脇康文「相棒」17.3%好発進

 TOP
スポンサーリンク
俳優の水谷豊さん(70)と寺脇康文さん(60)がタッグを組むテレ朝「相棒season21」初回SPの平均世帯視聴率が17.3%を記録したことが分かりました。

これは日曜劇場「DCU」の初回16.8%を上回り、今年の民放連続ドラマで最高の数字となりました。


この話題にネットでは

「相棒視聴率すげえええええ」

「いまどきドラマで視聴率17%はすごい。みんな右京・亀山コンビ復活を待ち望んでいたんだな」

「相棒視聴率20いくかと思ったが、やっぱピークは過ぎた感じ」

「相棒21視聴率やば!!!!相棒だけ違う時代のドラマみたいな視聴率(笑)」

「相棒なんか脚本いまいちだな…登場人物の行動が薄すぎて全然感情移入できない」

「説明セリフが多くてかったるで展開もいまいちだったし、初回2時間SPじゃなくてエピソード分割にした判断も甘いのに17%超え!」

「批判が多い理由もわかる。物語全体に緊張感がなかったし。でもまぁ、面白いし見届けるし、早く水曜日になれと思ってる」

「他のテレビ番組つまらないからつい見てしまう」

「相棒の視聴率見てもわかる様にリアルタイムでTVを観る世代はある程度年齢層高い気がするよね。特に若い人はネットで好きな時間に観る人多いだろうからもはやドラマの善し悪しを視聴率で計るのは意味があるのかなと思ってしまうな🤔」

「Tverとかも入れたら相当な数字になるかしら?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/10/13 16:47
日本語おかしいですか?
名前 : あ 2022/10/13 16:07
懐かしいけど、定年間際の人たちが現役バリバリ風だから違和感が凄い。出世させていってもいいんじゃない?
名前 : ↓ 2022/10/13 16:05
なんだそのコメント
名前 : あ 2022/10/13 13:07
相棒って1度も観たことないや。ここまでシリーズ化されるって事は面白いのかな。
スポンサーリンク