中村倫也のレアなヒゲ姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
俳優の中村倫也さん(35)が10月11日の「BARFOUT!」公式ツイッターにヒゲ姿で登場し、ファンから「かっこいい😍」「色っぽくて素敵😍」など反響の声があがっています。


また、「沸騰ワード10」「華大さんと千鳥くん」などのテレビ番組にもヒゲ姿で出演しており、そちらも話題になっています。


この話題にネットでは

「髭生えてる中村倫也かっこよすぎる☺︎」

「中村倫也の髭はやだー」

「お髭はやしてて童顔が際立つって めちゃ可愛いやーん😍」

「似合ってないような…」

「私の大好きな中村倫也様に髭が…!!!!!!!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ🙀」

「中村倫也絶対ヒゲないほうがいい🥺」

「中村倫也の髭、わたくしは大好きです」

「旦那の髭にはイラッとさせられるけど、中村倫也の髭にはドキッとさせられるなぁ」

「違うそうじゃない。 中村倫也に髭はいらない」

「中村倫也も髭生えるんだ」

「中村倫也に髭が生えたのが地味にショックで、山田孝之に髭が生えた時からずっと地味に好きだった俳優に髭が生えるのを恐れている」

「中村倫也は髭なしつるんとしてて欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/13 12:24
どっちでもいける!
名前 : あ 2022/10/13 11:40
童顔でも仲野太賀は髭似合うよね
名前 : あ 2022/10/13 10:51
童顔もだし、丸顔の人って髭似合わないよね。なんだろ、オナベ感が出るというか。
名前 : あ 2022/10/13 07:54
顔が童顔で可愛い系だから似合わない
名前 : あ 2022/10/13 07:24
中村倫也と山崎賢人は髭が似合わない。
スポンサーリンク