伊達公子の再婚相手は超セレブ

 TOP
スポンサーリンク
元プロテニスプレーヤー・伊達公子さん(52)が自身のインスタグラムで再婚を発表して話題になりましたが、そのお相手・Aさんは高級中華料理店総支配人で銀座の一等地に自社ビルを持つ超セレブであることが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「彼は、ミシュランの星を獲得し、芸能人や政治家も足繁く通う、都内の超高級中華料理店『X』の総支配人なんです。大学を卒業後、都内の五つ星ホテルを経て、現在の中華料理店グループへ転職。総支配人として、『X』を立ち上げた。柔らかな物腰での接客は、老若男女を問わず客からも好評です。おしゃれで有名なAさんは、いつもエルメスのハンカチを使っているのが印象に残っていますね」(前出・テレビ局関係者)

しかし、それだけで驚いてはいけないという。

「彼の実家がすごい。創業100年にもなろうという、銀座の一等地に自社ビルを持つ老舗のお酒の卸売業者で、不動産業にもかかわっています。彼はその会社の代表取締役でもあり、まさに本物のハイパーセレブ。今年からワインの通販も始めるなど、時代の変化にも対応しています。」(Aさんの知人)


この投稿をInstagramで見る

Kimiko Date Official(@kimiko.date)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「モテるねー」

「どうやって出会ったんだろう」

「交友関係からでしょ」

「銀座にビル所有。いつでも永遠に殺し文句」

「そんな男性を世の目がマネーの女性達が放っておくかな?再婚同士かな?」

「素直に羨ましい。離婚→新しい恋→結婚ってなる気力がない」

「中井貴一 栗山秀樹 ビスマルク クルム そして大富豪 羨ましい」

「履歴すごいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/13 20:28
観客にブチギレたイメージしかないな
名前 : あ 2022/10/13 10:53
伊達公子って、どうしてそんなにモテるんだろう。人柄が良いのかな?あんまりしゃべってるとこ見たことないけど。
スポンサーリンク