関ジャニ・大倉「父上のお店なう」

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の大倉忠義さん(37)が10月11日のツイッターで「マネージャーたちと父上のお店なう」とツイートしたところ、父で「鳥貴族」代表取締役社長である大倉忠司氏(62)も「サンキュー」とリプライし、親子の仲の良さをうかがわせました。


この話題にネットでは

「お父さんの「サンキュー」がいいな」

「お父さんの返答のほうがアイドルっぽい」

「このお父さん、毎年紅白見てる写真載せて親バカツイートしてるのが微笑ましい。今年も紅白出られるかな」

「家業の宣伝はジャニーズ的にOKなん?」

「相葉ちゃんだって実家の中華屋さんについてよく触れてたじゃん」

「ジャニーズのグッズを勝手に作り販売したりタレント自身が副業したらアウト。今回の場合は、誰もが知る居酒屋チェーンで本人の宣伝でそんな企業の命運が左右されないだろうし問題ないんじゃない?」

「私も社長の父親と綺麗な顔が欲しかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/12 18:27
大倉の場合は世間にバレちゃったからもう仕方ないんじゃない?最初は鳥貴族の社長の息子って隠してたわけだし
スポンサーリンク