アンタ柴田「ラヴィット」で結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
アンタッチャブルの柴田英嗣さん(47)が10月12日の「ラヴィット!」に出演し、結婚したことを発表しました。


その後、柴田さんは自身のインスタグラムでも結婚報告しています。

この投稿をInstagramで見る

アンタッチャブル柴田(@shibata_untouchable)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「奥さんめっちゃスタイル良かった。美人なんだろうなぁ」

「顔隠れててもお綺麗な感じだった」

「元々芸能人みたいだし綺麗だろうね」

「元々芸能人って言ってたっけ?」

「元々芸能活動してたけど、結婚を機に辞めたってさっき話してたよ」

「再婚ってこと?」

「お笑い芸人は既婚歴あってもモテるんだね〜」

「今度はファンキーにファンキーされないように」

「モンキーにベイビー作られたんだっけ?」

「前の奥さんがファンキー加藤と不倫してたんだよね」

「ファンキーモンキー🐒🐵とは想像を超えるグチャグチャ具合だったから…幸せに穏やかな生活を送れますように…芸能人はモテるなぁ」

「お幸せに!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/12 18:33
絶対美人なんだろう。なんかこの写真を見て、柴田は浮気しそうな女性を選びがちなんだなぁと思った。
名前 : あ 2022/10/12 18:06
身内かってくらい詳しいね笑 
名前 : あ 2022/10/12 17:30
再婚相手は元女優みたいだけど元嫁とはデキ婚で結婚当初から10年別居で月1会っていて子供が二人いた。柴田は浮気相手の女性に暴力と脅迫めいたメールを1日に30回ほど送って警察沙汰になり本人が番組で認めたとあったから再婚はうまくいくんだろうかと思った。あと不倫のときの子供は誰が育ててるのだろうか。
スポンサーリンク