鬼越・坂井「妻の浪費癖は嘘」と謝罪

 TOP
スポンサーリンク
鬼越トマホーク・坂井良多さん(36)が10月11日のツイッターで、バラエティー番組で話した妻の浪費癖について「全て嘘」だったと謝罪し「妻はコツコツ貯金して俺より何倍も貯金しているくらい倹約家」であると明かしました。


この話題にネットでは

「本当に嘘だとしたら自分が奥さんならもう許せないわ」

「嘘つかないと面白い話できないの」

「家族を売るような事はしない方がいいよ」

「なんか嫌いな夫婦の部類」

「何がしたかったんよ。何にも面白くないぞ」

「坂井さん話盛りすぎて面白さ半減してる時あるわ。ああいうのは加減が必要よね」

「たぶん言ってる事は事実なんだろうね。思いの外、知れ渡って妻が泣いた感じだと思う」

「こういう風に考える人も出てくるし、奥さん本当可哀想」

「嘘ついてるし面白くもないし、しかも一番大切にしなきゃいけない奥さん泣かせてるし誰得?って感じ。これで奥さんに怒られたってオチならまだ救いようがあるかもだけど、傷ついて泣いている時点で酷い話でしかないよね」

「泣いているも多分嘘。だからこそセンスがない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/10/11 22:24
テレビなんかニュースもバラエティーも嘘ばかりだろ、業界的に今も昔も都合が悪い時は黙り込む、揉み消す、キレイな世界じゃない。
スポンサーリンク