山口もえ自宅でそば打ち姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山口もえさん(45)が10月11日のインスタグラムで自宅でそば打ちする姿を公開し、フォロワーから「蕎麦打ちすごいなー!」「良妻賢母ですね👏」「美味しそう」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美味しそう!」

「お出汁が澄んでいる。絶対に美味しいわ」

「ザワつくで蕎麦打ち披露してたけど、めちゃくちゃ上手かったよね。試食した人も美味しい美味しい言って食べてたし」

「豚なすねぎってシンプルだけどほんと美味しくなる組み合わせだよね。もえさんの見て食べたくなったー」

「田中と結婚して幸せそうだよね」

「子持ち再婚ですごく上手くいったパターンだよね。田中さんもえちゃんにベタ惚れで優しそうだもんなぁ。ゆうこりんとどう違うんだろ…」

「全てにゆとりを感じるな」

「まずキッチンが余計な物出てなくて綺麗」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/10/13 15:51
外出先だったからかな…テレビで山口もえの話し聞いてると疲れる。コンプレックスあるかもだけど普通でいいのにって思う。
名前 : あ↓ 2022/10/13 11:19
友達が、レストランでたまたま山口もえの隣の席になったらしい(確か、前夫&家族と一緒だったと言ってた)。あのままの声と話し方だったって。まぁ、外出先での話だから、もしかしたら家では違うのかもしれないけど。
名前 : あ 2022/10/13 09:13
山口もえの地声が聞きたい
スポンサーリンク