IMALUネット記事の表現に嫌悪感

 TOP
スポンサーリンク
タレントのIMALUさん(33)が10月10日のツイッターで「あるネット記事で18歳の女性芸能人のバストを「スイカなみ」と表現し、バストに意識がいって彼女の話が入ってこないと書かれていた。最後の文章が「ストレスと寝不足で豊満バストがしぼんでしまわないか心配」というのもクソキモ😱今の子供達にはこれが普通でないことをしっかり理解してほしい😢」と嫌悪感をあらわにしました。


この話題にネットでは

「ほんとそれ」

「めっちゃはっきり言うね。でも確かにどんなおっさんが書いてるんだ…っていう記事あるよね」

「昔スイカップて言葉あったよね💦」

「このバストって言い方もなんかキモいよね」

「わかるけど、グラビアとかでお金稼いでる人からしたら余計なお世話じゃないかな」

「そうじゃない人には言うたらアカンやろ」

「クソキモって言葉を普通に使う大人がいることが子供にとって悪影響じゃないの」

「そうなんだよね。記事を書いてる人が深く考えずにスイカやバストや言ってるのと同じで、IMALUさんは普通にクソキモが出るって事は根本は同じ」

「その通りだけど、下品な表現に対して下品なコメントで返したのかなって思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/11 17:23
下品を下品で返したとしたら子供達にはとは使うべきではないと思うけどな
スポンサーリンク