竹内由恵アナ「ネプリーグ」で撃沈

 TOP
スポンサーリンク
10月10日「ネプリーグSP」に出演した竹内由恵アナ(36)が「突然ヘンイ」の「変異」を書けず「変移」や「変遷」と書いてしまい、ネットでは「本当に漢検準一級?」「回答も態度も酷くて草」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「竹内由恵元アナ、相変わらず上から目線で失礼極まりないこの女、マジで嫌いだわー。 漢字準1級?は?」

「Mステやってたときは好きだったけど、こんな感じの方だったのね…。間違えても謝らないし、私悪くないですって感じが見え隠れして、なんか感じ悪い」

「竹内由恵さんって、自分の非は認めないタイプかな」

「竹内由恵って喋れば喋るほど好感度下がってる気がする」

「竹内アナって、口ばっかりよね」

「竹内由恵 分速80メートル。7分30秒で何メートルになる?の問題答えられないのに、これで慶應法政なのやばすぎだろ」

「竹内由恵の”ホンモノ”感」

「竹内由恵って結構ガチな感じで一般教養あんまない感じなんかな?😂」

「竹内アナ頭悪すぎてわろた、、 今日一回も活躍できてないやん」

「竹内由恵さん、どうやってアナウンサーなれたの?」

「この人出ると炎上しがちだよね😂」

「竹内由恵のプライドの高さ一周回って面白く思えてきた」

「竹内由恵ママ友いないらしいけど納得。 ナチュラルに人を不快にさせる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/11 23:17
嫉妬の悪口は見苦しいな〜
名前 : さ 2022/10/11 22:20
女子アナはほとんどが育ちの良い裕福な家庭の人ばかりで目立ちたがりで、注目されたい、チヤホヤされたい、承認欲求の強い人ばかりで性格の良い子はほとんどいないけど性格の悪さが顔に出てる人はテレビで観たくない、最近で言うとこの方と元フジの久慈がそう。
名前 : あ 2022/10/11 10:05
ワザと間違えたんじゃないの?
名前 : あ 2022/10/11 03:35
まぁでもキャラでも何でもなくガチの性格の悪さは出ちゃってるよね。画面からでも伝わって来るもの。
名前 : あ 2022/10/11 01:12
クイズ番組で失敗した位でこんな叩かれんの怖
名前 : あ 2022/10/11 00:48
田中みな実のプライドの高さは許せるけどこいつは許せない。
名前 : あ 2022/10/11 00:25
由恵ちゃん面白かったよ!バラエティ番組の内容にマジレスって野暮だよね...好き勝手言われて可哀想に
スポンサーリンク