淳「modelX注文して1年経つもまだ」

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが10月10日のツイッターで「テスラmodelX注文してから1年経つけどまだ来ない💦」と明かし、フォロワーから心配の声があがっています。


この話題にネットでは

「注文、、、大丈夫ですかね?」

「待ってる間が1番ワクワクしますね😄 とはいえ1年以上待つのはつらい😅」

「半導体不足でこないんですよね。そんな人どこにでもいるじゃん」

「車なんてそんなもんよ。うちも去年の今頃に車買ってて延期延期で結局新卒の息子にお古乗せて通勤させる計画だったのに、別に一台用意する羽目になった」

「1300万円の高級車を買ったことを自慢したいだけ」

「いいな〜」

「一年たったら欲しい車、必要なクルマが変わりそうでいつまでたっても決断できない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク