みちょぱ腹筋写真への揶揄に物申す

 TOP
スポンサーリンク
タレントのみちょぱこと池田美優さん(23)が10月9日のインスタグラムストーリーで腹筋写真への揶揄に「毎回ネットニュースになってありがたいんですが その度に努力もしてない僻み野郎たちから どこがバキバキなんだとか言われてる」「うるせえ やってから言えって言いたい人間です もしその人たちがバキバキなら 名前も顔も出してから言ってほしいもんだよ」とバッサリ切り捨てました。

この投稿をInstagramで見る

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「その通り」

「まさにこれなw 僻み野郎がほんま多い。 で?ってなるわ。 勝てないからって陰から僻み攻撃しても余計に惨めになるのにw」

「ストーリーで見たけどめっちゃカッコよかった😍」

「言葉遣いは悪いなと思うけど、本当そう。私このお腹になれる気がしない」

「みちょぱは体育会系」

「女の人が腹筋出すの大変なんだよ。素直にすごいよ」

「毎日継続して腹筋してても、割れないんだよね。そもそも脂肪が多い女性の体に、腹筋の割れ目を見えるほど脂肪を落とすという行為が難しい

「みちょぱの腹筋かっこいいなー 羨ましい😍」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/10/11 11:33
激しい言葉遣いかもしれないけど、似た様な感じの元ヤン・ギャルのある方と違いみちょぱさんの言葉は日頃うがって見てしまう自分にも素直に入ってくるし、この違いはなんだ??笑 特にある方が嫌いとかではないんだけどな。 同じ発信の仕方でもこうも違うか笑
名前 : ↓ 2022/10/10 22:30
納得しました。
名前 : ↓↓ 2022/10/10 21:35
正論か屁理屈かの違い
名前 : あ 2022/10/10 21:33
みちょぱの腹筋でもバキバキじゃねぇって言われんの?言ってる人らのバキバキの基準を知りたいわ
名前 : あ 2022/10/10 21:32
みちょぱが一般人に反論しても叩かれないのに、ニコルは叩かれる違いは何?
名前 : あ 2022/10/10 20:04
俺からするとトレーナーやボディビルダーのようにカッコよく見えるけどバッキバキに腹筋が割れてる女性や身体中がガッチガチだと色気を感じない。自分も鍛えるようになってバッキバキの女性への意識が変わるのかなと思ったらダメだった。
スポンサーリンク