美輪明宏の待ち受け台湾でブームに

 TOP
スポンサーリンク
歌手・美輪明宏さん(87)が10月10日「徹子の部屋」にゲスト出演し、台湾で自身の写真をスマホの待ち受け画面とすることが流行していることについて「定期的にそういうことがあるみたい」と語りました。

(以下引用)

美輪は「知らないうちにこんなになっちゃった」と苦笑いも「でも、なんかどうしてだろうと思ったら、待ち受けにするとね、なんかいいことがあったんだとかあるんだとか、そういうデマが飛んだみたいね」と説明した。

黒柳が「でも可愛い。凄く」と語ると、美輪は「でも昔からそうなのよ。14、5年前にもあったでしょ。若い子たちが写真を待ち受けにして。それでいいことあったとかブームになって。それで『メケ・メケ』の昭和32、3年だっけ、でその後も同じことを言われたのよね。定期的にそういうことがあるみたい」と穏やかな表情で語った。



この話題にネットでは

「徹子の部屋に美輪明宏さんが出てる💓 昔、美輪さんの画像を待ち受けにしてたのが懐かしい...笑」

「美輪明宏さんの待ち受けにしてみよっかなあ。 運気アップするらしい」

「そういえば過去に黄金の美輪明宏さんを、待ち受けにしていたな。今台湾で流行っているのね」

「徹子の部屋の今日のゲストに美輪明宏が来ていてWow魔女の共演ね…なんて思っていたら美輪明宏が「徹子の部屋なんてあなた何百年やってるのよ」と魔女ギャグを披露していた、流石だわ…」

「今日の徹子の部屋が妖怪大決戦と知ってワロタ(徹子対美輪明宏)」

「西の魔女vs東の魔女」

「徹子さんと美輪明宏一緒にいる徹子の部屋強そう」

「レジェンドとレジェンドの対話みたいな感じになってる「あなた今でもお嬢さんよね」つて徹子さんに言える人はもうあとタモリさんくらいしかいないかな」

「美輪明宏さんの「昔は道を歩いてたら石を投げられた」という若干センシティブな話に対して、同情心や怒りで答えるのでなく「昔は道端に石が落ちてたもんね~」で返す黒柳徹子さんが絶妙だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/11 11:47
徹子さんと美輪さんのトークなんて、ここ最近で1番興味湧いた内容なのに!!知らなかった笑 お嬢さん扱いなんて美輪さんすごい!さすがどんぎつねさんの最大首領!とか思ってたら徹子さんの方がお姉さんだった笑 同じく駆け抜けてきた芸能生活 2人ならマジで1000年は生きるのではないか笑? それぐらい上質な時間だったんだろうな。
名前 : あ 2022/10/10 20:10
月曜から夜ふかしでやってたな。いろんな色の美輪さんの待ち受けがあって色によって金運とか恋愛運がある。
スポンサーリンク