中島健人が海外ドラマデビュー

 TOP
スポンサーリンク
「Sexy Zone」の中島健人さん(28)が2024年に世界同時放送&配信予定の大型国際ドラマ「Concordia」で、悲願の海外ドラマデビューを果たすことが発表されました。

日本では動画配信サービス「Hulu」で独占配信されるとのこと。

中島さんはメインキャストの一人で最先端AIシステムを開発した天才的な技術者という重要な役どころです。


この話題にネットでは

「ケンティーおめでと!」

「ケンティーめっちゃしっかり喋ってるよ!凄いね!こんなに英語で話せるのは知らなかった」

「中島くんの英語の発音綺麗!すごいね」

「そんな英語できるんだ。知らなかったわ」

「アカデミー賞の生中継にここ数年行ってて、毎年英語上達してて偉いなあと思ってた」

「特別ファンじゃなくてもアイドル貫いてるの伝わって来て好き」

「グループ名Sexy Zoneって世界中に流されるの?」

「意外と日本でドラマ出るより海外のほうが向いてたりして。レディーファーストキャラだし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2022/10/17 02:52
桜のような恋人をたまたま見てとても素敵な演技をする方だと思いました。
名前 : あ 2022/10/11 03:36
普通に会話が出来てるのは凄いと思う。
名前 : え 2022/10/10 23:23
この子めちゃくちゃ演技下手じゃなかった?
名前 : あ 2022/10/10 16:44
なんかジャニーズの枠があるんだね、Huluで配信されるやつって
スポンサーリンク