丸山桂里奈が第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さん(39)が10月10日「ラヴィット!」に夫でサッカー元日本代表の本並健治氏(58)と生出演し、第1子を妊娠していることを明らかにしました。


その後、丸山さんは自身のインスタグラムで改めて妊娠を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます💕」

「旦那さん58歳だよね?!」

「子供二十歳の時パパ78歳かぁ。結構大変だけど芸能人は金銭的にはなんとかなるのかな」

「でも稼ぎあるなら良いんでない?奥さん働きそうだし」

「男の人って歳の離れた女の人とだったらリミットがあんまないのは正直羨ましい。丸山さんも高齢出産ではあるけど、夫婦の年齢が逆だったら絶対無理だもんなぁ」

「本並、前妻とのお子さんが29歳と27歳で今から第三子とかなんかすごいな」

「ひええ、そりゃすごい。でも養育費とかもうないし、下手に思春期の子どもがいるよりいいのかな」

「バツイチ子持ちだったんかーい」

「年齢のこととか言われてるけど、明るい丸山さんと子育て一回やってる本並さんで上手く育てれるんじゃないかって思う」

「すごいなぁ、出来る人は58歳と39歳で自然妊娠出来るんだね…」

「妊活してたから、自然とは違うかも……」

「1月に妊活宣言して、今すでに6ヶ月なんてすごいよね!!」

「なんとなくこの人には幸せになって欲しい。何か奇抜なキャラだけどいい嫁、いいお母さんになる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑ 2022/10/11 22:39
稼ぎはあるだろうよ、多い月で300万以上貰ってるんだから、現役の女子サッカー選手はどんなに頑張っても稼げない金額。
名前 : かさ 2022/10/11 22:33
元女子サッカー選手でこの人が1番の稼ぎ頭だろうなこの人よりサッカー上手くて現役時代の成績上の人いっぱいいるけど稼ぎでは半分も稼いでないだろうねそんなに面白くもないのにやたら番組出てるけど、この人が喋れば喋るほど女子サッカー選手の質が下がる気がする。
名前 : 生まれてくるのを楽しみにしてくれてる 2022/10/11 10:58
ご両親がいるだけで幸せじゃん。 年齢とかお金とか心配してる人ってどこまでケチつけるのか。自分がどれだけ全てにおいて適齢に生きてるのか教えてほしい
スポンサーリンク