中丸雄一が遅刻癖を暴露されて狼狽

 TOP
スポンサーリンク
10月7日「バズリズム02」にVTRで出演したタレントの中山秀征さんが、「シューイチ」で12年共演しているKAT-TUNの中丸雄一さん(39)について「シューイチ9割遅刻している」と暴露し、スタジオの中丸さんを慌てさせました。

(以下引用)

中山は、普段の中丸について「朝弱いんですよ。で、中丸君って、おそらく、シューイチ9割遅刻していると思います」と暴露。「全体打ち合わせが始まったときには中丸君は大体いないんですよ。これは、中丸君が存在を消すっていう技を持っていて…」と話した。

これに、MCのバカリズムが「中丸さん普段からそうなんですか?」とKAT-TUNのメンバーに聞くと、上田竜也は「そうですね」と即答。中丸は「ルーズじゃないんですよ。これ話すと長くなるんですよ。あと、すみません、これどうやったらテープ壊れます?」と焦った様子を見せた。

さらに、テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(火曜後7・00)で共演しているバカリズムは「しかも、絶対謝んないですもんね」とチクリ。



この話題にネットでは

「意外だな」

「真面目なイメージだったから意外」

「中丸って何で遅刻癖治らんの? こんなにテレビで言われて情けないなあって思わんのかな」

「ぶっちゃけこういう感じだから中丸苦手なんだよな… 」

「中丸の遅刻癖、謝らないとか妙に納得。 家事やろうとかシューイチしか観てないけどそれだけで性格が伝わってくるもん なんか見た目で得してる感はあったけどね わかる人にはわかるよねあれ」

「いい加減な感じはすごい伝わってる。表面だけ取り繕ってればいいや感が滲み出てて、いい人そうで欠点が見当たらないけど苦手だった。なるほど」

「中丸シューイチ絶対遅刻してると思ってたけど本当に遅刻してた………笑」

「普通の会社じゃ許されないよねw」

「芸能界でも許されなさそうだけどね。ジャニーズって偉いんだね」

「9割遅刻する上に謝らないの!?それは人としてどうかと思うよ」

「これ本当ならめっちゃイメージ悪くなった」

「私の中で中丸くんは、見た目の雰囲気とイメージで得している人TOP3」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/10 16:37
だからなのかピンで出てるときに真面目そうだけど何か欠落してる違和感があったから↓の人が言ってる通りメンバーといるときはクリーンに見えてたのかもしれないな
名前 : あ 2022/10/10 15:53
中丸って他のメンバーがクセ強すぎてクリーンに見えるだけな気がする
名前 : 時間を奪うな 2022/10/10 15:10
月2回くらい遅刻する奴いるけど、謝るけど許してない。早く辞めればいいのにと思ってる。そう思ってる人が中丸の周りにもいると思うよ。
名前 : あ 2022/10/10 11:10
9割遅刻はパートのおばちゃんが許してくれたとしても一般の会社員は務まらないんじゃね
名前 : 芸能人じゃなくて 2022/10/10 05:42
一般人の会社員でも、パートのおばちゃんとかに「もー!またあんたは(笑)」って甘やかされて可愛がられるタイプなんだよな~
スポンサーリンク