劇団ひとりのデートを中学生がリーク

 TOP
スポンサーリンク
10月8日「人生最高レストラン」に出演したタレント・劇団ひとりさん(45)が妻でタレント・大沢あかねさん(37)との初デートを中学生にリークされたことを明かしました。

(以下引用)

大沢との初デートで千葉・マザー牧場を訪れた際に中学生に囲まれ、「マスコミに言うぞ」と脅されたというエピソードを語った。

「なんだ!付き合ってんのかよ。マスコミに言うぞ」と言われた劇団ひとり。「その中学生が本当にマスコミに言ったんです」と交際がメディアにばれたのが中学生ルートだったことを明かした。



この話題にネットでは

「ウケるw」

「これ見てたけど有言実行ですよねーって感心しててわらたw」

「なんとも劇団ひとりらしいエピソード」

「大人に向かって凄い暴言だねこの中学生。芸能人って大変だね。ずっと年下の見知らぬ他人にこんな風にいわれるんだ…」

「2007年の出来事らしいけれど今の時代だとTikTok・YouTube・インスタ・ツイッター等でいっそう晒しやすくなってるんだろうな。最低限のリテラシーと大人への接し方は学んでほしいよね」

「初デートがマザー牧場ってかわいいね」

「劇団ひとりは共演者女性をうっかり「あかね」って呼んじゃったりしてバレそうだったらしいよねw 結婚後のエピソードも楽しそうに話してるし良い夫婦」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : た 2022/10/11 11:24
その後?写真撮られたどちらかのマンションがウチの地元で一時期地元の話の種だった笑
スポンサーリンク