新垣結衣がパーカー爆売れで大喜び

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さん(34)がプロデュースしたパーカーが爆売れしているようで本人も大喜びだと女性自身が報じています。

(以下引用)

「ファッション誌『GINZA』の企画で新垣さんはオリジナルパーカーのデザインに参加したんです。完成した商品が9月中旬から特設サイトで販売されているのですが、爆発的な人気で、売れ行き好調。

製作過程ではアイデアをしっかり伝え、試着を何度も重ねる熱心さだったそう。ご本人も出来に満足していて、石田ゆり子さん(53)や夫の星野源さん(41)にも贈ったようです」(ファッション関係者)

この経験により30代の新たな夢が芽生えたようだ。

「『今後も服のデザインやプロデュースに関わっていきたい』と声を弾ませていたそうです。デザインのアイデアをメモしたりもしていると聞きました。いつかデザイナーとしてブランドを持つこともあるかもしれませんね」(前出・ファッション関係者)



この話題にネットでは

「ガッキーが着てるから可愛いけど私がきてもガッキーのだ!って気が付かれなさそうw 着心地がいいのかな」

「いらんわー」

「UNIQLOとの違いが分からん」

「えー高くない?」

「ガッキーコラボのフーディー欲しいけどお値段がかわいくないんだょ…(笑) 」

「19800円??!まじかよ1980円だろパーカーだぜ」

「こういうシンプルなフーディ好きだけど、2万出すなら普通に好きなブランドの買うわ」

「パーカーをデザインってどこをどうデザインしたのかな」

「パーカーって時点で八割五分は決まってるよねw」

「変なバックプリントついてるの?余計な事しやがって」

「酷い言われよう笑 これガッキーが自分で撮った写真だってテレビで言ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/11 16:15
パーカー被った時のグーの指、下向くけど大丈夫そ??
名前 : あ 2022/10/10 20:27
嫁も娘もガッキー大好きだからプレゼントに買っちゃおう
名前 : あ 2022/10/10 12:59
でもパーカーって普通に買っても1万超えるし、プラス新垣結衣って付加価値つけたらファンからしたらそんな高くない気がするけど
名前 : あ 2022/10/10 08:10
物の値段は誰かが決めるけど、それに見合った価値か決めるのは本人の価値観
名前 : 実際売れてんだもん 2022/10/09 23:29
需要があるってことでしょ。
名前 : あ 2022/10/09 22:56
撮った写真プリントしただけじゃないw素材もいいの使ってるし制作にも長期関わってのこの値段でしょ。佐藤健なんかも同じような事してるけど毎回めちゃくちゃ高い。
名前 : あ 2022/10/09 21:06
ブリントが夕方っぽい空に右下の角から電信柱っぽいやつだった。ガッキーには悪いがUNIQLOでパーカーを2万円分買った方がお得に感じたな。
名前 : あ 2022/10/09 20:46
ガッキーの撮った写真をプリントしただけで19800円は高過ぎ。
スポンサーリンク