上沼恵美子が山小屋生活の東出に激怒

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さん(67)が10月9日「上沼・高田のクギズケ!」で、山小屋で自給自足の生活をしていると報じられた俳優・東出昌大さん(34)に「養育費をフランスに送れ!」と怒りをぶちまけました。

(以下引用)

上沼は「長続きしませんわ。今はそれに酔ってはるんですよ。ええとこ3カ月」と冷たく言い放つ。(中略)上沼はさらに「しでかした杏さんへの罪、どないして償うつもりやねん。杏さん、フランス行っちゃったんだよ。知ってるのか!」と怒り心頭。

「(杏は)子供さん全部引き取ってやってはんねん。あんた、山小屋作ってる場合ちゃうぞ! 甘いわ。なめてるわ、人生。そんなんする前にやることあるでしょ」と訴えた。

最後に「映画(の仕事)が入ってきてるんやったら役作りやりなさいよ。木を切って、猪バーンとやってる。そんな資格あるのか! そんなことにエネルギーを使わんと、養育費をフランスに送れ!」と厳しい口調で語った。


一方、東出さんとの不倫が報じられた女優・唐田えりかさん(25)が来年放送のドラマでレスラー役に挑戦することに言及し「唐田えりかさんって偉いじゃないですか。本業で頑張ろうとしてるわけですよ」とエールを送りました。

この話題にネットでは

「褒めるのはいいと思うけど「偉い」はなんか違う」

「偉いか?なんかすごい勝手な人って思うけど」

「唐田さんが東出を既婚と知らずに…なら「君も大変だったね」って感じだけど、分かった上でだから同罪」

「堂々と匂わせしてたのがタチ悪いよね。他人の不倫はなんとも思わないが、バレようとして見て見て!ってやるのは悪質だと思う」

「上沼さん、どちらかと言えば唐田を叩いて東出を擁護しそうなのにね(笑)なんか意外だ、、、」

「これ観てたけど恵美子はとにかく東出に怒ってた。唐田えりかのことは東出を落とす為強めに褒めてる感じ」

「上沼さん、東出に対してめちゃくちゃ言い切ってくれて最高じゃな」

「上沼さん、東出さんにめちゃ怒ってましたね。あの本気なのかパフォーマンスか分からないギリギリの感じが大好きです」

「結局別れてるのほんと草。東出は家族捨てた意味あるんか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 19:08
赤の他人の事よくそんなに怒れるね
スポンサーリンク