フジ大みそか特番は「逃走中」

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビが今年の大みそかのゴールデンタイム(午後7時~10時)に「逃走中」を放送すると発表しました。

2015年から昨年まで格闘技イベント「RIZIN」を中継していました。

この話題にネットでは

「年末にRIZIN無いとか、ないわー。楽しみなくなった!」

「逃走中、最近出演者がしょぼいんだよな」

「逃走中って面白いのかな?子供にはウケてそうだけど、カメラマン(スタッフ)がすぐそばにいるから全く隠れてない訳で、、、鬼に丸見えだから純粋に楽しめない(笑)」

「子供と見てるけどそういうのも演出と受け止めて楽しんでるよ」

「それを理解する年齢になると楽しめなくなるんだと思う。まだそれを理解してない年齢向けだよね、逃走中は。あとは好きな芸能人が出てるなら見るって感じかな」

「日テレが笑ってはいけないやらないなら逃走中の方が視聴率取れるかもな」

「大晦日に逃走中なんか見たいと思わない。誰が大晦日に逃走中なんか見るんだろw 日本テレビのダウンタウンが復活しないのならば見るものがないな」

「毎年正月にやってたのが今回は大晦日にもってきたのか 日テレは今年もガキ使やらないらしいから、こっち見ようかな」

「フジ終わったな。 年末に逃走中見て何が楽しいねん」

「フジの大晦日が「逃走中」を迷走中に空目して納得してたのに」

「いっそのこと、24時間ワンピ&サザエ&ちびまるの再放送をヘビーローテーションした方がよくね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 23:00
最近の出演者しょぼいは分かるな。大晦日は豪華な人が出そうな気はするけど。でもたぶん違うの見る。
名前 : ↑ 2022/10/09 19:11
フジ終わったなじゃなくてとっくに終わってるだろ。
名前 : あ 2022/10/09 17:15
フジRIZIN放送しないんだー、大晦日の大会がないのか大会はあるけど放送しないのか、有料?日テレは今年はどうするんだろ?
名前 : や 2022/10/09 14:18
人気ある人最後らへんまで残ってるのすごいねー
スポンサーリンク