「KOC」ビスケットブラザーズが優勝

 TOP
スポンサーリンク
10月8日、コント芸日本一を決める「キングオブコント2022」でビスケットブラザーズが15代目キングの栄光に輝きました。

ファーストステージは481点、ファイナルステージは482点で合計963点をマークし、歴代最高得点での優勝劇となりました。

審査員長の松本人志さんは過去最高点の98点をつけて「100点つけてもよかった」と絶賛しました。


この話題にネットでは

「ビスブラ優勝おめでとう🏆」

「ビスブラおめでとう!ビンタw」

「ビスブラの1本目見てるけど優勝納得」

「ビスブラ圧勝だったよねー! 個人的にはコットンが好きだったからおしい!」

「ビスブラの笑いが分からない。。。賞レースって難しいなー」

「ビスブラの一個目点数高すぎてびっくりしたww」

「自分の好みはヤ団」

「や団ならまだしもコットン優勝というセンスの人もおるんやな」

「まあこればっかりは好みの問題よね」

「今年のキングオブコント めちゃめちゃ面白かった👏 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 08:55
去年もだけどキングオブコントって毎年めちゃくちゃ面白い
スポンサーリンク