マヂラブ野田「去年の年収は8000万」

 TOP
スポンサーリンク
TBS「お笑いの日2022」でお題を3つ入れて即興漫才を行う企画にマヂカルラブリーが挑戦し、その中で給料や年収をぶっちゃけるとネットでは「年収じゃなくて月収?!」「M-1ドリーム…😇」など反響の声があがっています。

(以下引用)

マヂラブに与えられたのは「ボケながらカミングアウト」「ボケながらカミングアウト2」「錦鯉・長谷川が漫才に加入」の3つが与えられると、野田クリスタルが冒頭のボケから「先月の給料900万円です」とぶっちゃけて「はぁー」とため息。

その後も「去年の年収は8000万円です」と告白する野田に対して、村上は「奥さんに内緒で、村上ガールズと呼ばれる女子と遊びました」と観念したように語った。

その後、錦鯉・長谷川も漫才に参戦し「先月の給料、1200万」と驚きの告白。



この話題にネットでは

「月収えぐいなーw でも苦労して得たもんだし夢があっていいな」

「錦鯉さんマヂラブさんの近々の月収が約1千万ってM-1チャンピオンはやっぱり夢あるなぁ」

「年収900万でテレビに出ててもそんなもんかと思ったら月収900万で草生える」

「錦鯉、マヂラブ 年収かと思ったら月収なのか💭 凄すぎるわ…めっちゃ驚いた🙂」

「ダウンタウン松本人志に突然コンビでのカミングアウトを求められたマヂカルラブリー。野田クリスタルが先月の月収1000万と自白。無理矢理乱入させられた錦鯉長谷川も自白。野田クリスタルがアドリブで渡辺を呼んで渡辺も自白。 そこはダウンタウンを呼べや!!!」

「ほんなら横でわろてる ダウンタウンは なんぼもろてるんやろ」

「錦鯉とか当たるまでの期間が長すぎるし売れなかったら月収5万とかの世界だぞ芸人って。どんだけバイト生活の芸人がいるか」

「マヂラブと錦鯉で月収1000万いくなら冠番組持ってる連中とかハンパないな」

その後、マヂカルラブリー・野田さんはツイッターで「冗談マッチョッチョ」とツイートしています。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 08:59
野田はもっともらってるでしょw
スポンサーリンク