峯岸の結婚で柏木のファンに変化

 TOP
スポンサーリンク
AKB48の柏木由紀さん(31)が10月7日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、峯岸みなみさんが自分のファンと結婚したことで「私のファンの人がいけるんじゃないかって思い始めた」と明かしました。

(以下引用)

柏木は「みぃちゃんのお相手の方って、ただのファンじゃないじゃないですか」と峯岸の夫・てつやはYouTuberとしても活躍していると話し、「なのに、ただのファンがプロポーズしてくる。共通点で『同じ年だからいけませんか?』とか、それこそ『僕もお風呂入らないんで、仲良くできると思います』みたいこととか言われて。ただのファンが」とボヤいた。



この話題にネットでは

「柏木「ただのファンがプロポーズしてくる」は草」

「ただのファンがwww」

「峯岸さんのお相手は何億も稼いでるからね」

「峯岸の結婚が無くても、誰でもいけそうなレベルだと思ってた。手越の一件もあるし」

「手越はチャラいし今あんなだけど当時は人気あったからな~」

「ワンチャンあるんじゃないかがコンセプトのグループかと思ってた」

「なんかファンに失礼すぎない?金なし一般人がこの私と結婚できる訳ねぇだろ調子乗んなってことでしょ???」

「私もそう思った。失礼だなって。そのファンのおかげでこれまで仕事が続けられたわけだから。握手会の神対応だのなんだの言われてるけど、やっぱりほんとはこんな風に思ってるんだ」

「AKBのお局組がこういうこと言うのはもうファンとのプロレスみたいなもんでしょ」

「上から目線すぎてわろた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 18:13
ただのファンがお前を押し上げたんだぜ
名前 : あ 2022/10/09 01:30
そしてきっとただのファンにも相手されなくなる
名前 : あ 2022/10/08 22:45
ネタのふりして結局ワンチャンの望みで妄想する、実際結婚できるならしたい人達の集まりですもんね。それをわかっててプロレスだから〜って言うも本心滲み出てて、双方痛いなと思っちゃう派ですね…
名前 : あ 2022/10/08 14:18
そうかなぁ、ファンもこうやってネタにして貰って嬉しいんじゃない?まさか本気で結婚できるとは思ってないだろうし。そんなヤバそうなファンだったら、こうやってネタにしないでしょ。
名前 : あ 2022/10/08 14:02
プロレスとかいってるのがまたイタいよな
スポンサーリンク