蛯原友里が双子妹と43歳誕生日報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルの蛯原友里さんが10月7日のインスタグラムで、双子の妹・英里さんとの2ショットを投稿し、43歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいいねー」

「43?!若っっ」

「白髪もシミもほうれい線も全然なさそう」

「双子で美形ってすごいよね。羨ましい」

「似てるけどどっちがどっちか分かるね」

「昔はもっと似てた気がする」

「思った!この写真双子に見えないね」

「妹さんは牧瀬里穂さんっぽいね」

「ほぼ一般人の妹さんも女性誌の第一線でモデルやってる姉とそれほど変わらず可愛さキープしてるのが凄い」

「若くいる為に頑張ってます感がなくナチュラルに凄く綺麗。勿論凄く努力はしてるんだろうけど」

「最近芸能人すら加工加工だから明るさや色み等くらいちょっと調整したのかな?もしくは既存のライトを調整したのか?くらいの感じでこれって本物の美しさを見せつけられた感じするw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/08 22:33
ヤフコメもコメント少なっ。
スポンサーリンク