AKB48チーム8来年4月で活動休止

 TOP
スポンサーリンク
全国47都道府県の代表からなるAKB48チーム8が来年4月のコンサートと9周年公演を持って活動を休止すると発表されました。

メンバーは引き続き、AKB48として活動するとのこと。


この話題にネットでは

「チーム8だけ?AKBじたいは続くのね?」

「オワコン」

「もはや誰もメンバー存じ上げない。坂の時代だね」

「坂道も何年後かしたら同じようになるんじゃない」

「誰がいるのかな?と見てみたら自分の県は不在だしスッカスカすぎて、解散も仕方ないなと思うレベルだった」

「トヨタが去年の3月に降りたからね。途中までは辞めても補充して各都道府県代表の47人のメンバーがいたよ」

「スポンサーが降りたっていうのが大きかったんだろうね」

「もうオーディションで集める体力ないと見た」

「チーム8ってのがあるんだ!」

「まじで冗談抜きで今のAKB誰も知らない。初期のメンバーは知ってるけど、アイドルの世代交代て成功しないんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ななな 2022/10/09 09:00
やっぱあれじゃない? 憧れたAKBがピンチ! AKBを救うのは私だ!って子もいれば ゲヘ!手っ取り早くアイドルになり憧れの誰々君に近づくんだ!って子もいるし、オーディションも人それぞれなのかもしれないっすね。
名前 : あ 2022/10/08 10:47
坂道対抗グループ作ってるっしょ?それで坂もいまのAKBみたいになっていくのかな
名前 : あ 2022/10/08 10:03
数人の人気メンバー(本田とか小栗とか)は元々こっちのメンバーだったことすら知らんかったわ。
名前 : 2 2022/10/08 06:27
秋元さんはもう違うコンテンツ考えてると思うけどね、アイドルにしがみついてダラダラやっているつんくとは違うだろう。例えアイドルグループ全部解散しても他にも仕事いっぱいあるし印税だけでも食べるには困らない。
名前 : あ 2022/10/08 03:39
坂道のオーディション受けるのはまぁ分かるんだけど今の48グループのオーディション受ける女の子には大丈夫か?って思っちゃう。だって倒産寸前の会社に入ろうとしてるのと同じ事だからね。
スポンサーリンク