永野芽郁マネジャーは百田夏菜子の弟

 TOP
スポンサーリンク
女優・永野芽郁さん(23)のマネジャーが「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さんの弟だったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「イタリアでのPRADAのショーの際、永野さんが階段を降りるときに自然に手を差し伸べているイケメン男性の姿があったんです。奇しくもこのイタリア滞在中に、永野さんは誕生日を迎えました。ずっと一緒にいたあの男性が彼氏なんじゃないかって、周囲ではウワサになったんです」(ファッション誌編集者)

全身黒の仕立ての良い服に身をつつむ姿は、永野のマネジャーなのだという。これまでにも永野が、インスタライブ中にそばにいる彼に親しく語り掛けることも度々あり、「永野芽郁マネジャー」として、公式ツイッターやインスタグラムも開設しているため、すっかりファンにも認知されている存在だ。

しかも、その意外な素性は、以前から芸能界ではちょっと有名なのだという。ある芸能関係者が語る。

「実は、永野さんのマネジャーは、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のエース百田夏菜子さん(28才)の弟さんなんですよ。まだ20代前半と若いのですが、実はキャリアは長く、仕事もできるそうです。約10年前の中学生時代から、見習いマネジャーとしてももクロの現場を手伝っていましたし、普段からPRADAやメゾン マルジェラの服を着こなしているので、目立っているんだとか」



この話題にネットでは

「ももクロ百田夏菜子の弟が 永野芽郁ちゃんのマネージャー!?!?👀 」

「えー! 永野芽郁ちゃんのマネージャー、夏菜子ちゃんの弟がやってるんだ!」

「え、あのプラダのドレス着た永野芽郁ちゃん ちょっとよろけた時にすぐにさっと手を差し伸べたイケメンマネージャーって話題になってたけど、夏菜子ちゃんの弟なの!?」

「そんなことあるんや」

「ひょえー😲」

「弟くん、結局そのままスタダに就職したんやねえ…」

「百田夏菜子さんの弟と永野芽郁さんのマネージャーを一度の人生で経験できるのか……前世で戦争でも止めたのか?」

「ももクロの弟だったのか!! どうりでイケメン😭」

「え、すご!」

という声も。



  • 永野芽郁マネージャー公式ツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓同じく 2022/10/07 21:20
    濱家の弟ならしっくりくるんだけどな
    名前 : あ 2022/10/07 20:19
    いけめん??濱家にしか見えん。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク