藤田ニコルがセラミック選んだ理由

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(24)が10月6日のツイッターで歯の治療が完治したことを報告しつつ、矯正ではなくセラミックにした理由を「芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!2年後に出来上がっても仕事なくなってたら私の場合意味がない🙏」と明かしました。


この話題にネットでは

「2年をけちって、残りの人生50年以上を犠牲にするのかね・・・」

「でもその二年で人の50年分以上の稼ぎが出来るなら私もニコルンの考えに同調する」

「普通の人と外見が商品の芸能人だと価値観が根本的に違うと思うよ」

「2年後仕事ない予想してるんか😂」

「にこるんぽい。今しか稼げないって自覚してるんだよね。焦ってるんだろうなあ、いつまでたっても」

「ビジュアルが仕事道具なら直さないほうが個性があってよかったんじゃないか。前歯だけ長いならうさちゃんみたいで可愛いのに」

「えーなんか前歯長い方が愛嬌あって可愛いのにな」

「私の友人にも2人同じような前歯の子がいて可愛いなと思ってたけど、2人とも矯正してた。周りは可愛いと思うけど、本人は結構気になるんだなぁと」

「にこるんの話じゃないけど、人工的すぎる歯だと目を逸らしちゃう」

「ニコルと全く同じ悩みで同じようにセラミックにしたけどめちゃくちゃ後悔してるよ。7年で外れたと思ったら中が虫歯になっててさらに小さく削らなきゃいけなくて最初土台がもう細長い銀歯。これでまた虫歯や歯周病にでもなったら抜歯だろうな」

「矯正じゃなくて短期間でこんなに綺麗になるってどんな仕組み?」

「健康な歯を削って細くする。その上に綺麗なセラミックをかぶせて出来あがり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/09 05:34
矯正すると途端に老けたりするのなんでだろ?
スポンサーリンク