野村周平ワイルドな姿にイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
俳優の野村周平さん(28)が10月5日のインスタグラムで髭&オールバックというワイルドな姿を披露し、フォロワーから「かっこいい😍」「渋すぎ!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素を出してきたね」

「似合わんやんw オールバックはともかくヒゲはないほうがいいよ。なんかオジサンくさい」

「EXILEやん」

「どっちかというと横浜銀蝿じゃない?どことなく昭和」

「悪い感じが好きなんだろうけど、顔がちょっと童顔ぽいのであまり似合わないよね。背伸び感が出る」

「悪い感じが好きというか、本当にガラが悪いんだろう」

「この人と佐藤健は性格の悪さが見た目からほとばしってるなぁ」

「この人やらかしそうでやらかさないね」

「ウーノのCM降ろされたね」

「昔共演していた菅田将暉や間宮祥太朗との格差すごい広がったねw まぁ素行が悪いから自業自得だよね」

「こういうオジサンたまにいる(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/08 03:51
なぜこの人がグランプリで吉沢亮がRight-on賞だったのか未だに理解できない
名前 : あ 2022/10/07 23:26
イキがってる男子にしか見えない
名前 : あ 2022/10/07 18:35
顔がまだ幼いからもっと年相応の格好しなきゃね
スポンサーリンク