千葉真由佳アナ「THE TIME,」新加入

 TOP
スポンサーリンク
千葉真由佳アナウンサー(28)が10月5日のインスタグラムでTBS系「THE TIME,」にレギュラー加入した心境をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

千葉真由佳🍎TBS SPARKLEアナウンサー(@mayuka.chiba)がシェアした投稿


また、安住紳一郎アナから「元モー娘の矢口真里さんに似てるって言われませんか?」と質問されて、千葉さんは「えぇっ!身長ですかね?」と驚いた顔をみせていました。

@thetime_tbs ♬ オリジナル楽曲 - thetime_tbs

この話題にネットでは

「うん似てる」

「おいおい矢口真里似は悪口だろうがw」

「あんまり褒め言葉にはならんかもね」

「『身長ですかね?』顔は似てると言われたくないんだろうな…」

「その人言われて嬉しいかな」

「美人さんだけど、めちゃくちゃ可愛いとか矢口真里とかは思わなかった(笑)」

「真由佳ちゃん可愛いんだよねー CSの時から見てた😄」

「私は元・フジテレビの小島奈津子さんに似ていると思うんですけどね🤔」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/07 09:43
安田美沙子に似てる
名前 : あ 2022/10/07 00:36
10月から男性アナ外して女子アナ入れてきたんだね、どこの局も男性アナ人気無いんだよね(昔の男性アナより平均的に顔スタイル良いんだけど)何年も前から世の中が男性アナを求めて無いんだよね(安住、桝以降人気出た男性アナいない)
スポンサーリンク